• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 10428
  • 公開日時 : 2025/09/10 20:33
  • 更新日時 : 2025/09/11 20:01
  • 印刷

管理コンソールに「サービス管理」の画面が出てきません。

回答

「サービス管理」の画面を開くためには、管理コンソールの「組織管理」画面で、『PCAクラウド』か『PCAサブスク』のご契約が登録されている必要があります。
webマニュアル「組織で利用するサービスを追加する」をご確認ください。


 

※『PCA Hub』のみが登録されている場合は、「サービス管理」は表示されません。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

今後の改善のため、解決しなかった理由を具体的にお聞かせください。
※氏名、連絡先などの個人情報の入力はご遠慮ください。
※こちらにお問い合わせ等をご入力いただいても、返答は致しかねます。
見つからない場合は、「PCAサポート&サービス会員専用ページ」のメールフォームでも受け付けておりますので、ご利用ください。お問合せの際は製造番号と電話番号が必要です。