一定期間ソフトを起動していない場合に出るメッセージです。PCAライセンス管理ツールより認証情報を更新して頂く必要があります。
【操作手順】
1.ライセンス管理ツールで更新
2.システム領域の作成・更新
3.製品起動
1.ライセンス管理ツールで更新
①「スタート」-「全てのアプリ」-「PCAサブスクライセンス管理ツール」-「PCAサブスクライセンス管理ツール」をクリックして起動します。
②[追加]をクリックします。
③[Web認証]-[次へ]をクリックします。
④開通案内に記載されているIDとお客様が設定したパスワードを入力し、[認証]します。
⑤利用可能な製品にチェックを入れて、[次へ]をクリックします。
⑥[登録]をクリックします。
3.PCAソフトを起動
デスクトップのアイコンをダブルクリックして製品を起動します。