システム領域は、「スタート」メニューの「すべてのプログラム」または「すべてのアプリ」から、
「PCA[製品名]」-「システム領域の作成・更新(製品名)」を行うことにより作成・更新ができます。
【参考】
「システム領域の作成・更新」が表示されない場合は、[クライアントセットアップ]を行っている可能性があります。
クライアントの方でシステム領域の作成・更新が必要な場合は管理者へご依頼ください。
【管理者の方で間違えてクライアントセットアップをしていた場合】
・オンプレミス
『PCAソフト』をアンインストール後、再インストールを行い、[管理者セットアップ]をしてください。
・クラウド・サブスク
「スタート」ー「すべてのアプリ」-「PCAクラウド・PCAサブスク[製品名]アクティベーション」を起動し、[次へ]で進めていくと[管理者セットアップ]へ切り替えることができます。