• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 8480
  • 公開日時 : 2024/11/18 19:26
  • 更新日時 : 2025/01/24 20:00
  • 印刷

利用しているテナントがPCA IDを利用しているかどうかはどのように確認できますか?

利用しているテナントがPCA IDを利用しているかどうかはどのように確認できますか?

カテゴリー : 

回答

以下の二つのうちどちらかの方法で確認が可能です。

 

① 『PCA Hub』の各サイトの「ユーザー情報」から確認できます。

画面左上のお名前をクリックしてから「ユーザー情報」をクリックし、表示されたユーザー情報の

「ログイン名」と「パスワード」の間に「ログイン方法」という項目がある場合は

PCA ID環境となります。

 

【PCA IDをご利用の場合】

 

【PCA IDをご利用でない場合】

 

 

② ログインの画面を見ていただくことで確認できます。

ログイン中の場合は一旦『PCA Hub』からログアウトしていただき、その後に表示される

ログイン画面をご確認ください(再ログインするにはログイン名、パスワード、二段階認証コードを

確認できるメール受信環境またはバックアップコードが必要です。分からない場合は

事前にご確認ください)。

 

【PCA IDをご利用の場合】

 

【PCA IDをご利用でない場合】

 

アンケート:ご意見をお聞かせください

今後の改善のため、解決しなかった理由をお聞かせください。
※氏名、連絡先などの個人情報の入力はご遠慮ください。
※こちらにお問い合わせ等をご入力いただいても、返答は致しかねます。
見つからない場合は、「PCAサポート&サービス会員専用ページ」のメールフォームでも受け付けておりますので、ご利用ください。お問合せの際は製造番号と電話番号が必要です。