PCAソフトの再インストールは不要です。下記の手順に沿って移行してください。
管理者が作業を行った後に、クライアント側でも契約ユーザーの切り替えを行ってください。
【操作手順:管理者】
1.データ領域のバックアップおよび汎用データの作成
4.データ領域の作成
PCA製品を起動すると、データ領域の作成画面になります。作業用の領域として[実行]をクリックし作成してください。
5.汎用データの受入およびデータ領域のリカバリ
① 1-②のシステムユーザーの汎用データ受入れ・・・・・・
(参考FAQ)
② 1-①のバックアップデータをリカバリ・・・・・・・・・
(参考FAQ)
6.会社名を再構成・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(参考FAQ)
【操作手順:クライアント】
2.デスクトップにあるPCAソフトのアイコンをWクリックしてログイン
詳細は下記の資料をご確認ください。(『PCAクラウド』『PCAサブスク』セットアップ説明書のP.222~226を抜粋)
ご不明点がございましたらサポートセンターまでお問い合わせください