『PCAクラウド』の「サポートユーティリティ」で[サ-ビス通信速度の計測]を実行すると「リモートサーバーがエラーを返しました。(404) 見つかりません」と表示されます。

ご不便をおかけし申し訳ございません。
このたびのエラーを回避するためのサービスプログラムをご用意いたしました。
お手数ですが、当ページからプログラムをダウンロードしていただき、以下の手順でインストールを実行してください。
【サービスプログラム】
【手順】
1.上記ファイルをダウンロードし、ZIPファイルを展開します。
2.展開したフォルダ内の「PCA.CloudSpeedChecker_1.0.exe 」をダブルクリックします。

3.「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」と表示されましたら、「はい」を選択します。
4.「サービス通信速度チェッカー」が起動しますので、ご利用のデータセンターを選択し、[計測開始]をクリックします。

※【.exeの文字が表示されない場合】
[.exe]のようなファイルの拡張子が表示されない場合は、エクスプローラー上部の[…]内のオプションをクリックし、[表示]タブ内にある[登録されている拡張子は表示しない]のチェックを外してから[OK]ボタンをクリックすることで表示されます。
※今回のエラーにつきましては各製品によって対応のバージョンが異なります。
現在対応予定(もしくは対応済み)の製品につきましては以下の表にてご確認ください。
また表に記載のない製品につきましては、順次対応を進めてまいります。
ご不便をおかけし申し訳ございませんが、今しばらくお待ちください。
何卒よろしくお願い申し上げます。
| 対応製品 | 対応バージョン | 公開予定日 |
|---|---|---|
| PCA給与シリーズ | Ver.1.0-Rev.6.60 | 11月7日公開 |
| PCA公益法人会計シリーズ | Ver.1.0-Rev.6.16 | 11月公開予定 |
| PCA法定調書シリーズ | Ver.1.0-Rev.6.65 | 11月公開予定 |
| PCA固定資産シリーズ | Ver.1.0-Rev.6.39 | 11月公開予定 |