カテゴリから探す
>
その他ソフト・関連機能
>
PCA Hub eDOC
>
「PCA Hubテナント管理」で「システム管理者」を追加したのですが、設定が反映されていないようです。何が原因でしょうか?
戻る
No : 7762
公開日時 : 2024/07/16 19:25
更新日時 : 2025/06/26 18:13
印刷
Hub共通
「PCA Hubテナント管理」で「システム管理者」を追加したのですが、設定が反映されていないようです。何が原因でしょうか?
「PCA Hubテナント管理」(https://
お客様のテナント名
.pcahub.jp/gs)で「システム管理者」を追加したのですが、設定が反映されていないようです。何が原因でしょうか?
カテゴリー :
カテゴリから探す
>
その他ソフト・関連機能
>
PCA Hub eDOC
カテゴリから探す
>
給与計算・人事管理ソフト
>
PCA Hub 給与明細
カテゴリから探す
>
販売管理・仕入・在庫管理ソフト
>
PCA Hub 取引明細
カテゴリから探す
>
給与計算・人事管理ソフト
>
PCA Hub 年末調整
カテゴリから探す
>
給与計算・人事管理ソフト
>
PCA Hub 労務管理
カテゴリから探す
>
会計ソフト
>
PCA Hub 経費精算
回答
設定が反映されない場合、以下を確認してください。
・「システム管理者」にユーザーを追加後、上の[保存] ボタンをクリックして内容の保存をしましたか?
・インターネット接続環境に問題がないか確認してください。設定時のインターネット接続が不安定だった場合、設定が正しく保存できていない可能性がございます。その場合は、再設定をしてください。