• No : 7762
  • 公開日時 : 2024/07/16 19:25
  • 更新日時 : 2025/06/26 18:13
  • 印刷
Hub共通

「PCA Hubテナント管理」で「システム管理者」を追加したのですが、設定が反映されていないようです。何が原因でしょうか?

「PCA Hubテナント管理」(https://お客様のテナント名.pcahub.jp/gs)で「システム管理者」を追加したのですが、設定が反映されていないようです。何が原因でしょうか?
カテゴリー : 

回答

設定が反映されない場合、以下を確認してください。
 ・「システム管理者」にユーザーを追加後、上の[保存] ボタンをクリックして内容の保存をしましたか?
 ・インターネット接続環境に問題がないか確認してください。設定時のインターネット接続が不安定だった場合、設定が正しく保存できていない可能性がございます。その場合は、再設定をしてください。