• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 9766
  • 公開日時 : 2025/05/27 20:12
  • 更新日時 : 2025/05/31 18:09
  • 印刷

管理者が『PCA Hub』 のアカウントのステータスを「招待済み」から「有効」に変更することは可能ですか?

回答

管理者が「PCA Hub テナント管理サイト」の画面でステータスを「招待済み」から「有効」に変更することはできません。

 

該当の従業員様及び配信先にアカウント設定リクエストメールから初期設定をしていただくようご案内してください。

 


【参考】

※「アカウントの有効化」はステータスを「有効」にするものではなく、一時停止やロックアウト状態のものを有効にするためのボタンになります。


※初回のパスワード設定リクエストのメールを再送信する方法はこちらに記載されています。

 

アンケート:ご意見をお聞かせください

今後の改善のため、解決しなかった理由を具体的にお聞かせください。
※氏名、連絡先などの個人情報の入力はご遠慮ください。
※こちらにお問い合わせ等をご入力いただいても、返答は致しかねます。
見つからない場合は、「PCAサポート&サービス会員専用ページ」のメールフォームでも受け付けておりますので、ご利用ください。お問合せの際は製造番号と電話番号が必要です。