• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 8648
  • 公開日時 : 2024/12/17 20:14
  • 更新日時 : 2025/04/01 18:38
  • 印刷

パスワードの[リセット]ボタンをクリックすると、「サーバーへの要求内容に問題があったため、処理されませんでした。問い合わせ窓口までご連絡ください。」というエラーメッセージが出ます。

「PCA Hub テナント管理サイト」からユーザー詳細を開き、パスワードの[リセット]をクリックすると、「サーバーへの要求内容に問題があったため、処理されませんでした。問い合わせ窓口までご連絡ください。」というエラーメッセージが出ます。

カテゴリー : 

回答

対象ユーザーは、初期登録が終わっていない可能性があります。

ユーザー一覧から、そのユーザーのステータスをご確認ください。

ステータスが「招待済み」であれば、初期登録でパスワードの設定を行っていない状態です。パスワードの設定が終わっていない状態で、管理者がパスワードの[リセット]をクリックすると、エラーメッセージが出ます。

上記に該当しない場合は、サポートセンターまでご連絡ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

今後の改善のため、解決しなかった理由を具体的にお聞かせください。
※氏名、連絡先などの個人情報の入力はご遠慮ください。
※こちらにお問い合わせ等をご入力いただいても、返答は致しかねます。
見つからない場合は、「PCAサポート&サービス会員専用ページ」のメールフォームでも受け付けておりますので、ご利用ください。お問合せの際は製造番号と電話番号が必要です。