• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 7762
  • 公開日時 : 2024/07/16 19:25
  • 更新日時 : 2025/06/26 18:13
  • 印刷
Hub共通

「PCA Hubテナント管理」で「システム管理者」を追加したのですが、設定が反映されていないようです。何が原因でしょうか?

「PCA Hubテナント管理」(https://お客様のテナント名.pcahub.jp/gs)で「システム管理者」を追加したのですが、設定が反映されていないようです。何が原因でしょうか?
カテゴリー : 

回答

設定が反映されない場合、以下を確認してください。
 ・「システム管理者」にユーザーを追加後、上の[保存] ボタンをクリックして内容の保存をしましたか?
 ・インターネット接続環境に問題がないか確認してください。設定時のインターネット接続が不安定だった場合、設定が正しく保存できていない可能性がございます。その場合は、再設定をしてください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

今後の改善のため、解決しなかった理由を具体的にお聞かせください。
※氏名、連絡先などの個人情報の入力はご遠慮ください。
※こちらにお問い合わせ等をご入力いただいても、返答は致しかねます。
見つからない場合は、「PCAサポート&サービス会員専用ページ」のメールフォームでも受け付けておりますので、ご利用ください。お問合せの際は製造番号と電話番号が必要です。