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金融機関の口座明細を取得、PCAソフト連携するサービスのご紹介



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  • No : 4409
  • 公開日時 : 2023/02/15 16:22
  • 更新日時 : 2024/11/25 20:44
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サーバーセットアップ(管理者セットアップ)かクライアントセットアップか確認したいです

サーバーセットアップ(管理者セットアップ)かクライアントセットアップか確認したいです
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回答

Windows「スタート」ー「すべてのアプリ(Windows11の場合)」ー「PCA[製品名]」-「システム領域の作成・更新」があるかご確認ください。
 

サーバーセットアップ(管理者セットアップ)の場合、「システム領域の作成・更新」メニューが表示されます。

クライアントセットアップの場合は「システム領域の作成・更新」メニューは表示されません。

(画面例:『PCAクラウド 会計 dx』)
 
 
 
【セットアップタイプの変更方法】
・『PCAクラウド』『PCAサブスク nw』の場合
※『PCAサブスク』のスタンドアロン(1台利用)の場合は、セットアップタイプの切り替えはできません。
 
Windows「スタート」ー「すべてのアプリ(Windows11の場合)」-「PCAクラウド・PCAサブスク[製品名]アクティベーション」を起動します。
 
アクティベーション画面にて[管理者セットアップ]/[クライアントセットアップ]を切り替えることができます。
 
 
 
・『PCAソフト』SQL版 / Easy Network版の場合
すでにインストール済の場合、切り替えるにはアンインストールが必要です。
インストール時にセットアップタイプの設定ができますので、再度インストールを行ってください。
 
 
 
 

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