サポートセンターの電話番号は、ご利用中のソフトにより記載箇所や電話番号が異なります。
・パッケージソフト(オンプレミス製品)をご利用、かつPSS会員(保守契約)のお客様
郵送でお送りしているPSS会員カードに記載があります。
・『PCAクラウド』をご利用のお客様
ご登録のメールアドレス宛にお送りしているメールに添付された「PCAクラウド利用通知書」に記載があります。
・『PCAサブスク』をご利用のお客様
ご登録のメールアドレス宛にお送りしているメールに添付された「PCAサブスク開通案内」に記載があります。
・『PCA Hub』をご利用のお客様
ご登録のメールアドレス宛にお送りしているメールに添付された「PCA Hub利用通知書」に記載があります。
詳細は下記の資料をご確認ください。表示されない場合は
こちら(PDF)をご確認ください。
※サポートセンターの受付時間は月曜~金曜の9:30~12:00、13:00~17:30(祝日、夏季、年末年始、会社行事日を除く)です。
PSS会員カード、「PCAクラウド利用通知書」、「PCAサブスク開通案内」「PCA Hub利用通知書」を紛失された場合は、
お手数ですが代表回線(03-5211-2700)までご連絡ください。
なお、ご質問は
メールフォームでも受け付けております。