• カテゴリから探す > 会計ソフト > 管理者端末のアップデートが完了したのに、クライアント端末の自動アップデートにアップデートプログラムがありません。アップデート許可設定から許可をしたいのです...
  • No : 4691
  • 公開日時 : 2023/02/17 13:36
  • 更新日時 : 2024/06/17 18:25
  • 印刷

管理者端末のアップデートが完了したのに、クライアント端末の自動アップデートにアップデートプログラムがありません。アップデート許可設定から許可をしたいのですがどうしたらいいですか。

管理者端末のアップデートが完了したのに、クライアント端末クライアントの自動アップデートにアップデートプログラムがありません。アップデート許可設定から許可をしたいのですがどうしたらいいですか。
カテゴリー : 

回答

まずは管理者端末で最新リビジョンになっているかご確認ください。
下記の作業は自動アップデートのサーバー統合モードを設定している管理者端末で作業をしていただく必要があります。
 
【操作手順】
①[スタート]メニューから[(すべての)プログラム]→「PCA自動アップデ-ト」→「PCA自動アップデ-ト」をクリックします。
 
②[サーバー管理]-管理者パスワード入力ー[実行]してサーバー管理画面を開きます。
 
③[アップデート許可設定]を開き、該当ソフトの[反映]というボタンを押し、[登録]します。

④クライアント端末の自動アップデートにプログラムが反映しているかご確認ください。
もし反映がうまくいかない場合はHPから最新プログラムをダウンロードして上書きインストールしてください。