• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 8643
  • 公開日時 : 2024/12/20 20:33
  • 更新日時 : 2025/04/01 18:35
  • 印刷

新しく『PCA Hub』を利用するユーザーのパスワードを、管理画面などから管理者がユーザーに代わり設定することはできますか?

回答

パスワードの設定はユーザー様ご自身に行っていただく仕様になっており、管理者であっても代わりに設定することはできません。

パスワードの設定方法はマニュアルに記載がございますが、お客様がPCA IDをご利用か、ご利用でないかで記載場所が異なります。ご利用環境の確認は下記のメール文からご判断ください。

 

・「アカウント設定リクエスト」というメールが届いたお客様は、PCA IDをご利用です。

  こちらのマニュアルをご覧ください。

・「パスワード設定リクエスト」というメールが届いたお客様は、PCA IDをご利用ではございません。

  こちらのマニュアルをご覧ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

今後の改善のため、解決しなかった理由を具体的にお聞かせください。
※氏名、連絡先などの個人情報の入力はご遠慮ください。
※こちらにお問い合わせ等をご入力いただいても、返答は致しかねます。
見つからない場合は、「PCAサポート&サービス会員専用ページ」のメールフォームでも受け付けておりますので、ご利用ください。お問合せの際は製造番号と電話番号が必要です。