『PCA Hub』製品で、自身の「ユーザー情報」を変更したいのですが、姓・名の変更はどこでできますか。
※現在、『PCA Hub』には「PCA IDをご利用でないの場合」と「PCA IDをご利用の場合」の2種類のログイン方法があり、どちらを利用しているかにより内容が異なります。確認方法はこちらをご覧ください。
【PCA IDをご利用でない場合】
ご自身での変更はできませんので、テナント管理者に変更の依頼をしてください。
テナント管理者による変更方法はこちらの「2.ユーザーの修正」をご覧ください。
【PCA IDをご利用の場合】
「PCA ID アカウント設定」からご自身で変更が可能です。
変更方法はこちらの「自身のユーザー情報を変更する」をご覧ください。
また、ご自身がテナント管理者である場合は「PCA Hub テナント管理サイト」からの変更も可能です。
変更方法はこちらの「2.ユーザーの修正」をご覧ください。