パスワードの設定完了後、システム管理者からライセンスが付与されると、ご登録のメールアドレス宛に『PCA Hub』から「ライセンス付与のお知らせ」のメールが届きます。URLのリンクが付いているので、クリックして「クライアントサイト」にアクセスしてください。
ポータルサイトから「クライアントサイト」にアクセスする場合は、ライセンスが付与された製品のアイコンをクリックしてください。
この後に必要な作業は、お使いの製品によって異なるので、下記をご参照ください。
『PCA Hub eDOC』
特に必要な作業はございません。
『PCA Hub 給与明細』
明細を受信するための準備を行います。
「クライアントサイト」にアクセス後、「同意案内・同意事項」の画面が表示されます。「同意事項」はスクロールして全文を表示する必要があります。全文を閲覧した上で「同意事項を確認しました。」に✓チェックを入れ、[同意する]ボタンをクリックしてください。

『PCA Hub 取引明細』
『PCA Hub 取引明細』の場合は社員ではなく、取引先に明細を受信するための準備を行ってもらう必要があります。
「クライアントサイト」にアクセス後、ユーザー名横のドロップダウンから、「ご案内事項」をクリックしてください。『PCA Hub 取引明細』で明細を配信することに対する案内事項が記載されています。免責事項等の記載がありますので、ご一読いただき[閉じる]ボタンをクリックしてください。
『PCA Hub 年末調整』
給与担当者が「PCA Hub 年末調整システム管理サイト」で[タスク発行]をすると、年末調整の入力が開始できるようになります。タスク発行前後の表示画面の違いは
こちらをご覧ください。
『PCA Hub 労務管理』
特に必要な作業はございません。
『PCA Hub 経費精算』
特に必要な作業はございません。