• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 6980
  • 公開日時 : 2024/03/03 14:12
  • 更新日時 : 2025/04/03 17:08
  • 印刷

ログイン時に「有効なライセンス契約をお持ちでないため、操作を実行できません。 ご担当者様にご確認ください」というメッセージが表示されます。

回答

このメッセージが表示されるのは、『PCA Hub』の各サービスの契約期限が切れている場合です。
お手数ですが、再度契約の手続きを進めていただきますようお願いいたします。
 
なお、以前に別の名義で契約をしていたような場合は、ログインしているURLが現在利用のテナント名になっているかをご確認ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

今後の改善のため、解決しなかった理由を具体的にお聞かせください。
※氏名、連絡先などの個人情報の入力はご遠慮ください。
※こちらにお問い合わせ等をご入力いただいても、返答は致しかねます。
見つからない場合は、「PCAサポート&サービス会員専用ページ」のメールフォームでも受け付けておりますので、ご利用ください。お問合せの際は製造番号と電話番号が必要です。