PCA各製品の「システム管理者」の権限を持つ方が確認・変更することができます。
【ユーザーIDの確認方法】
初期設定ではログイン画面から選択することが可能ですが、直接入力するような設定になっている場合は、システム管理者の方が製品を起動し「セキュリティ」-「システムユーザーの登録」を開くと、ユーザーの一覧が表示されますので、ここから確認が可能です。
【パスワードの確認方法】
現在のパスワードを確認する方法はありませんので、システム管理者の方が製品を起動し「セキュリティ」-「システムユーザーの登録」から当該のユーザーをダブルクリックして、[パスワード]に新しいパスワードを入力し再設定を行ってください。
システム管理者の権限を持つ方がユーザーID、パスワードを忘れてしまい、他にシステム管理者の方がいない場合は、弊社サポートセンターまでお問い合わせください。
【参考】
登録済みのユーザーIDを変更することはできません。
新しいIDで運用する場合はユーザーIDを新規作成してください。
(ユーザーIDの作成数には制限はありません)
なお、クラウド製品の新規インストール時に「
PCAサービス認証」で入力する「サービスユーザーID」「パスワード」とは異なりますのでご注意ください。