• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 4722
  • 公開日時 : 2023/04/23 14:10
  • 更新日時 : 2025/03/27 20:14
  • 印刷

初期設定を行うためのメールを受け取りましたが、URLリンクの有効期限が切れてしまい開くことができません。

回答

現在、『PCA Hub』には「PCA IDをご利用でない場合」と「PCA ID をご利用の場合」の2種類の環境があり、どちらを利用しているかによりご案内が異なります。PCA IDを利用しているかどうかは、受信したメールで判断することができますので、下部画像をご参照ください。
 
【PCA IDをご利用でない場合、「パスワード設定リクエストメール」が届きます】
こちらのメールが届いたお客様は、有効期限が切れても、届いたメールのリンクをクリックすればメールの再送ボタンが表示されますので、そちらをクリックすることで再度パスワード設定リクエストメールを送付することができます。
新たに届いたメールから設定を行ってください。
 
 
【PCA IDをご利用の場合、「アカウント設定リクエストメール」が届きます】
管理者によって招待された方の場合、「テナント管理サイト」ー【ユーザー一覧】ー対象ユーザー名の左側に✓チェックー【アクション】ー【招待メールを送信】から再送信をすることができます。
再送信の作業はテナント管理者のみが行えます。
 
また、管理者(『PCA Hub』製品の申し込み者)の場合、弊社から再度「アカウント設定リクエストメール」を送信する必要があります。再送をご希望の際は、サポートセンターにご連絡ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

今後の改善のため、解決しなかった理由をお聞かせください。
※氏名、連絡先などの個人情報の入力はご遠慮ください。
※こちらにお問い合わせ等をご入力いただいても、返答は致しかねます。
見つからない場合は、「PCAサポート&サービス会員専用ページ」のメールフォームでも受け付けておりますので、ご利用ください。お問合せの際は製造番号と電話番号が必要です。