現在、『PCA Hub』には「PCA IDをご利用でない場合」と「PCA ID をご利用の場合」の2種類の環境があり、どちらを利用しているかによりご案内が異なります。PCA IDを利用しているかどうかは、受信したメールで判断することができますので、下部画像をご参照ください。
【PCA IDをご利用でない場合、「パスワード設定リクエストメール」が届きます】
こちらのメールが届いたお客様は、有効期限が切れても、届いたメールのリンクをクリックすればメールの再送ボタンが表示されますので、そちらをクリックすることで再度パスワード設定リクエストメールを送付することができます。
新たに届いたメールから設定を行ってください。
【PCA IDをご利用の場合、「アカウント設定リクエストメール」が届きます】
管理者によって招待された方の場合、「テナント管理サイト」ー【ユーザー一覧】ー対象ユーザー名の左側に✓チェックー【アクション】ー【招待メールを送信】から再送信をすることができます。
再送信の作業はテナント管理者のみが行えます。
また、管理者(『PCA Hub』製品の申し込み者)の場合、弊社から再度「アカウント設定リクエストメール」を送信する必要があります。再送をご希望の際は、サポートセンターにご連絡ください。