• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

FAQに関するご意見・ご感想はこちらから

金融機関の口座明細を取得、PCAソフト連携するサービスのご紹介



特集・ワンポイント・コラムなどの記事が掲載されているお客様向けの情報サイトです。


  • No : 2099
  • 公開日時 : 2022/06/02 19:50
  • 更新日時 : 2022/07/21 19:55
  • 印刷

ソフト起動時に「起動中の製品の最新プログラムが公開されています。製品を終了してアップデートを実行してよろしいですか?」と表示されます。このまま進めてよいですか?

回答

セットアップしたパソコンで、アップデートを進める前に以下の内容についてご確認をお願いいたします。

■データ破損など、万一の場合に備えて、アップデートの前に『PCAソフト』のデータを必ずバックアップしてください。
■『PCAソフト』のネットワーク版は、サーバーおよび全クライアントでのアップデートを実行する必要がありますので、クライアントユーザーへの事前告知をお願いします。
■「オプション製品」と連動をしている場合、アップデートを実行すると、そのままご使用になれない場合がありますので、事前にサポートセンターまでご確認ください。
■「ソリューション製品」など他システムとの連動、汎用データ、PCA Client-API や他のカスタマイズ(アドオン)プログラムをご利用の場合、『PCAソフト』のアップデート後、そのまま利用できない場合があります。
事前にPCAの販売パートナー、ソフトメーカー、サポートセンターのいずれかに、アップデート後のプログラムの動作への影響についてご確認ください。
■会計事務所など、他社とバックアップデータのやり取りをされている場合は、やり取りをしている会社でもアップデートが必要になりますので、事前にご確認ください。

各内容に問題がない場合には、メッセージの[アップデート]ボタンをクリックし、進めます。
もし、少しでも不明な点があれば、アップデートは行わず、先に確認してください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
見つからない場合は、「PCAサポート&サービス会員専用ページ」のメールフォームでも受け付けておりますので、ご利用ください。お問合せの際は製造番号と電話番号が必要です。