• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

FAQに関するご意見・ご感想はこちらから

金融機関の口座明細を取得、PCAソフト連携するサービスのご紹介



特集・ワンポイント・コラムなどの記事が掲載されているお客様向けの情報サイトです。


  • No : 178
  • 公開日時 : 2022/05/31 11:10
  • 更新日時 : 2022/09/28 13:23
  • 印刷

システム領域の作成・更新方法について教えてください。

回答

システム領域は、「スタート」メニューの「すべてのプログラム」または「すべてのアプリ」から、
「PCA[製品名]」-「システム領域の作成・更新(製品名)」を行うことにより作成・更新ができます。
 
 
【参考】
「システム領域の作成・更新」が表示されない場合は、[クライアントセットアップ]を行っている可能性があります。
クライアントの方でシステム領域の作成・更新が必要な場合は管理者へご依頼ください。
 
 
【管理者の方で間違えてクライアントセットアップをしていた場合】
・オンプレミス
『PCAソフト』をアンインストール後、再インストールを行い、[管理者セットアップ]をしてください。
 
・クラウド・サブスク
「スタート」ー「すべてのアプリ」-「PCAクラウド・PCAサブスク[製品名]アクティベーション」を起動し、[次へ]で進めていくと[管理者セットアップ]へ切り替えることができます。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
見つからない場合は、「PCAサポート&サービス会員専用ページ」のメールフォームでも受け付けておりますので、ご利用ください。お問合せの際は製造番号と電話番号が必要です。