• No : 2081
  • 公開日時 : 2022/06/02 19:49
  • 更新日時 : 2022/07/21 19:43
  • 印刷

起動時のログインパスワードがわかりません。

回答

スタートメニューより、「サポートユーティリティ」-「管理者ユーザーの復旧」にてパスワードのクリアが可能です。

※パスワードのクリアには「認証用のパスワード」が必要となります。
 詳しくは、サポートセンターまでご連絡ください。
 なお、パスワードのクリアについては折り返し、
 ご登録のお電話番号にサポートセンターからご連絡いたします。

【参考】
ネットワーク版などの一般ユーザーの場合は、管理者ユーザーでログインいただき、
「セキュリティ」-「システムユーザーの登録」を起動し、
該当する一般ユーザーのパスワードを任意のものに変更してください。