「配信先の登録」からHubユーザーを追加しましたが、実際に登録されたユーザーの表示名や姓・名が変わってしまいました。
考えられる原因として、ご登録いただいたメールアドレスが、貴社で『PCA Hub 取引明細』導入前にすでに「他のテナント(会社)」でご利用されているため、他の会社でご登録の情報を反映し、貴社でご登録の情報と異なるものになっていることが挙げられます。
『PCA Hub』では、複数のテナントで同じメールアドレスの登録があると、表示名や姓名などは同期され、別々の設定はできなくなります。異なる内容で登録しようとすると、先に設定していた情報が優先されるため、このような現象が発生します。
※同じメールアドレスを他のテナントで利用されているかどうかの確認は、こちらをご覧ください。
【注意】
上記に該当する場合、パスワードは、テナントごとに別ではなく、どちらのテナントにログインをする際にも共通のものになります。
但し、ログインおよび明細の閲覧はテナントごとに行います。
【対処方法】
①テナントごとに配信先がメールアドレスを分ける。
②表示名はどちらか一方でご登録のものとして貴社ではそのままで対応する(他の会社様でご登録の情報で統一する)
のどちらかになります。

