【ユーザー自身での変更方法】
※この設定は現在ログインできている方がパスワードを変更する手順です。パスワードを忘れてしまった場合は
こちらをご覧ください。
① 「PCA Hub ポータルサイト」の右上の人型のアイコンをクリック、または各サービスのページ左手側にある自身のユーザー名をクリックします。
② 「ユーザー情報」をクリックします。
③ [ユーザー詳細]タブの右上にある鉛筆マークをクリックし、画面下部にある[ログイン名]を編集して、画面左下[変更]をクリックしてください。
次回ログイン時には、変更後のログイン名が必要になりますのでご注意ください。
同様に、[ユーザー詳細]のタブにあるパスワード欄の横の[リセット]ボタンを押すと、パスワードの再設定メールが送信されますので、メールに記載されたURLからパスワードの再設定を行ってください。
【テナント管理者での変更方法】
① 「PCA Hub テナント管理サイト」を開き、「ユーザー一覧」から変更したいユーザーの名前をクリックします。
② [ユーザー詳細]タブの右上にある鉛筆マークをクリックし、画面下部にある[ログイン名]を編集して、画面左下][変更]をクリックしてください。
次回ログイン時には、変更後のログイン名が必要になりますのでご注意ください。
同様に、[ユーザー詳細]のタブにあるパスワード欄の横の[リセット]ボタンを押すと、パスワードの再設定メールが対象のユーザーに送信されますので、メールに記載されたURLからパスワードの再設定を行ってください。