• No : 2089
  • 公開日時 : 2022/06/02 19:49
  • 更新日時 : 2022/07/21 19:49
  • 印刷

起動時、「前回のログオンセッションは正常に終了しませんでした。既存のセッション情報を消去してからログオンをおこないます。~」と表示されます。

回答

このメッセージは、前回使用したときに強制終了やフリーズなどで、
ソフトが正常に終了しなかった場合に表示されます。[はい]を選択して、操作を続行してください。
 
【参考】
『PCAソフト』が起動できましたら、念のため「セキュリティ」-「運用状況の確認」より[実行中の処理][ロック中のデータ]を開き、 ロックがかかっている処理がないかご確認ください。
運用状況の確認以外のものが表示されていれば、その処理をクリックし、削除を押してください。