カテゴリから探す
>
会計ソフト
>
PCA 建設業会計シリーズ
>
起動時、「前回のログオンセッションは正常に終了しませんでした。既存のセッション情報を消去してからログオンをおこないます。~」と表示されます。
戻る
No : 2089
公開日時 : 2022/06/02 19:49
更新日時 : 2022/07/21 19:49
印刷
起動時、「前回のログオンセッションは正常に終了しませんでした。既存のセッション情報を消去してからログオンをおこないます。~」と表示されます。
起動時、「前回のログオンセッションは正常に終了しませんでした。既存のセッション情報を消去してからログオンをおこないます。~」と表示されます。
カテゴリー :
カテゴリから探す
>
会計ソフト
>
PCA 会計シリーズ
カテゴリから探す
>
会計ソフト
>
PCA 公益法人会計シリーズ
カテゴリから探す
>
会計ソフト
>
PCA 社会福祉法人会計シリーズ
カテゴリから探す
>
会計ソフト
>
PCA 建設業会計シリーズ
カテゴリから探す
>
給与計算・人事管理ソフト
>
PCA 給与シリーズ
カテゴリから探す
>
給与計算・人事管理ソフト
>
PCA 人事管理シリーズ
カテゴリから探す
>
販売管理・仕入・在庫管理ソフト
>
PCA 商魂シリーズ
カテゴリから探す
>
販売管理・仕入・在庫管理ソフト
>
PCA 商管シリーズ
カテゴリから探す
>
税務計算ソフト
>
PCA 固定資産シリーズ
カテゴリから探す
>
税務計算ソフト
>
PCA hyper 固定資産シリーズ
カテゴリから探す
>
税務計算ソフト
>
PCA 消費税シリーズ
カテゴリから探す
>
その他ソフト・関連機能
>
製品共通
回答
このメッセージは、前回使用したときに強制終了やフリーズなどで、
ソフトが正常に終了しなかった場合に表示されます。[はい]を選択して、操作を続行してください。
【参考】
『PCAソフト』が起動できましたら、念のため「セキュリティ」-「運用状況の確認」より[実行中の処理][ロック中のデータ]を開き、 ロックがかかっている処理がないかご確認ください。
運用状況の確認以外のものが表示されていれば、その処理をクリックし、削除を押してください。