【操作手順】
①PCAサブスクにて、バックアップを行います。
「ファイル」-「データ領域のバックアップ」又は「データ領域の一括バックアップ」にてバックアップを取ります。
詳しくは
こちら(FAQ)をご確認ください。
②PCAサブスクをアンインストールします。
「スタート」-「コントロールパネル」-「プログラム」-「プログラムと機能」-「PCAクラウド・PCAサブスク[製品名]」を右クリックして、[アンインストール]します。
③パッケージソフトをインストールします。
※システム領域の作成時に作成するユーザーIDは、PCAサブスク(体験版)利用時に使用していた管理者ユーザーIDと同じIDで作成してください。
インストール方法はプログラムディスク(DVD)のメディア内にある「Doc」フォルダ内の「『PCAシリーズ』セットアップ説明書」をご確認ください。
④パッケージソフトを起動します。
体験利用時と本番利用時に使用するSQLserverが同じ場合は、データの移行作業は必要ありません。体験利用時と同じデータが見られるかどうかご確認ください。
体験利用時と本番利用時に使用するSQLserverが異なる場合は①にて取得したバックアップデータをリカバリします。リカバリ方法は
こちら(FAQ)をご確認ください。
パッケージソフトのインストール方法など、ご不明な点がございましたら代表回線、またはサポートセンターまでご連絡ください。