【注意】
現在、『PCA Hub』には「PCA IDをご利用でない場合」と「PCA IDをご利用の場合」の2種類のログイン方法があり、どちらを利用しているかにより手順が異なりますので、事前にご確認ください。確認方法はこちらをご覧ください。
『PCA Hub』に登録したメールアドレスの変更は、社員の方自身で変更する方法と、テナント管理者の方が変更する方法があります。
いずれかの方法で変更を行ってください。
なお、まだ一度もログインしたことがない(ユーザーを作っただけで社員側がパスワード設定をしていない)社員のメールアドレスは変更できません。
ログイン後に変更するか、間違ったアドレスを登録してしまった場合は一度社員情報を削除して作り直してください。
社員情報の削除方法は、「PCA IDをご利用でない場合」はこちら、「PCA IDをご利用の場合」はこちらをご覧ください。
※『PCA Hub 取引明細』をご利用のお客様の配信先メールアドレスを変更したい場合は、下記の手順だけでは処理が完了しませんので、こちらをご覧ください。
※『PCA Hub 給与明細』『PCA Hub 年末調整』『PCA Hub 労務管理』をご利用の場合、こちらの手順でメールアドレスを変更しても、『PCA給与シリーズ』側の社員情報のメールアドレスは変更されません。別途『PCA給与シリーズ』で修正してください。
『PCA Hub 給与明細』をご利用の場合は、こちらの「[PCA Hub メールアドレス]が送信先として正しい」に記載の方法からも修正が可能です。