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  • No : 7002
  • 公開日時 : 2024/04/08 10:00
  • 更新日時 : 2025/04/18 18:28
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明細配信時に『以下の社員は、「PCA Hub」に登録されているメールアドレスと「PCA給与」に登録されているメールアドレスが異なっています。』とメッセージが表示されますが、どうすればいいですか?

明細配信時に『以下の社員は、「PCA Hub」に登録されているメールアドレスと「PCA給与」に登録されているメールアドレスが異なっています。』とメッセージが表示されますが、どうすればいいですか?
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回答

メッセージ画面に表示されている[PCA Hub メールアドレス]と、「社員」-「社員登録」-「社員情報の登録」-[PCA Hub]タブの[連携メールアドレス]で選択されているメールアドレスが異なっているため、確認メッセージが表示されています。
 
配信通知メール等は[PCA Hub メールアドレス]宛に送信されますので、まずは[PCA Hub メールアドレス]が送信先メールアドレスとして正しいかどうかを確認し、状況に応じて下記設定を行ってください。
 
 
■[PCA Hub メールアドレス]が送信先として正しい
そのメールアドレスを『PCA給与』にも登録することができます。[更新先]にて、登録先のメールアドレス欄を選択し設定してください。登録が不要な場合は[更新しない]のまま設定しても問題ありませんが、配信を行う度に同じメッセージが表示されます。今後メッセージを表示したくない場合は画面左下の[明細配信時に確認を行う]のチェックを外してください。
 
※すでに『PCA給与』に同一メールアドレスが登録されているにもかかわらずメッセージが表示された場合は連携メールアドレスの選択が誤っています。「社員」-「社員登録」-「社員情報の登録」-[PCA Hub]タブの[連携メールアドレス]にて[PCA Hub メールアドレス]と同じものを選択し直して登録してください。
 
 
■[PCA Hub メールアドレス]が送信先として正しくない
『PCA Hub』の登録メールアドレスを変更する必要があります。メッセージ画面を[キャンセル]で閉じて、こちらのFAQを参考に、メールアドレスの変更を行ってから再度配信を行ってください。

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