• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

FAQに関するご意見・ご感想はこちらから

金融機関の口座明細を取得、PCAソフト連携するサービスのご紹介



特集・ワンポイント・コラムなどの記事が掲載されているお客様向けの情報サイトです。


  • No : 6898
  • 公開日時 : 2024/02/28 14:02
  • 印刷

何度も連続でログインに失敗すると利用できなくなるように設定できますか?

何度も連続でログインに失敗すると利用できなくなるように設定できますか?
カテゴリー : 

回答

以下の手順で、連続でログインに失敗したアカウントをロック(利用停止)することができます。
 
【手順】
①「PCA Hub テナント管理サイト」-「設定」をクリックします。
②[ログインポリシー]の[アカウントロック]を[有効]にします。
③ロックをかけるまでの失敗回数を[ログイン失敗回数]で設定します。
④ロックを自動的に解除するまでの時間を[ロック解除までの解除時間]で設定します
⑤すべての設定が完了したら[保存]をクリックしてください。
 
【参考】
ロックされたアカウントでログインしようとすると「ロックアウト中ですしばらく待ってから、ログインを行ってください。」と表示されます。すぐにロックを解除したい場合は「PCA Hub テナント管理サイト」-「ユーザー一覧」にて当該ユーザーを選択し[アクション]ボタンから[ロックアウトの解除]を行ってください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
見つからない場合は、「PCAサポート&サービス会員専用ページ」のメールフォームでも受け付けておりますので、ご利用ください。お問合せの際は製造番号と電話番号が必要です。