以下の手順で、連続でログインに失敗したアカウントをロック(利用停止)することができます。
【手順】
①「PCA Hub テナント管理サイト」-「設定」をクリックします。
②[ログインポリシー]の[アカウントロック]を[有効]にします。
③ロックをかけるまでの失敗回数を[ログイン失敗回数]で設定します。
④ロックを自動的に解除するまでの時間を[ロック解除までの解除時間]で設定します
⑤すべての設定が完了したら[保存]をクリックしてください。
【参考】
ロックされたアカウントでログインしようとすると「ロックアウト中ですしばらく待ってから、ログインを行ってください。」と表示されます。すぐにロックを解除したい場合は「PCA Hub テナント管理サイト」-「ユーザー一覧」にて当該ユーザーを選択し[アクション]ボタンから[ロックアウトの解除]を行ってください。