このメッセージは、セットアップしているプログラムがデータより古い場合に表示されます。
以下の原因が考えられますが、どちらの場合も、
最新のプログラムをセットアップすることにより起動できるようになります。
・使用していたプログラムをアンインストールし、古いプログラムをセットアップした。
・EasyNetwork版・SQL版・クラウド版をご利用の場合で、アップデートを行っていないパソコンがある。
最新のプログラムのセットアップ(アップデート)の方法については、
こちらのFAQもご参照ください。
【参考】
全台のリビジョンをまとめて確認する場合は、ソフトを終了し[スタート]メニューから [(すべての)プログラム]→[PCAソフト]→[システムツール]を起動し、管理者権限のあるユーザーIDでログインします。
[クライアント環境情報の確認]から[コンピュータ別]をクリックすることで、コンピュータ別にリビジョンを確認することができます。
ネットワーク版をご利用の場合は、すべてのコンピュータで同じリビジョンであることを確認してください。