このメッセージは、セットアップしているプログラムが参照先のデータより古い場合に表示されます。
以下の原因が考えられますが、どちらの場合も、
最新のプログラムをセットアップすることにより起動できるようになります。
・使用していたプログラムをアンインストールし、古いプログラムをセットアップした。
・『PCAソフト』のEasyNetwork版・SQL版、『PCAクラウド』、『PCAサブスク』など複数台でご利用の場合で、アップデートを行っていないパソコンがある。
最新のプログラムへのアップデートの方法については、
こちらのFAQもご参照ください。
【参考】
全台のリビジョンをまとめて確認する場合は、ソフトを終了し[スタート]-「すべてのアプリ(Windows11の場合)」-[PCAソフト]-[システムツール]を起動し、管理者権限のあるユーザーIDでログインします。
[クライアント環境情報の確認]から[コンピュータ別]をクリックすることで、コンピュータ別にリビジョンを確認することができます。
『PCAソフト』のEasyNetwork版・SQL版、『PCAクラウド』、『PCAサブスク』など複数台でご利用の場合は、すべてのコンピュータで同じリビジョンであることを確認してください。