このメッセージは、起動しようとしているメニューが、エラーメッセージの画面に表示されているメニューと同時に起動できない処理の場合に表示されます。
表示されているメニューを終了してから、処理を行ってください。
エラーメッセージの画面に表示されているメニューが起動していない場合は、動作情報が残っている可能性があります。
以下の方法により、設定を確認することができます。
【手順】
① メインメニュー以外の処理をすべて終了します。
②「セキュリティ」-「運用状況の確認」を起動します。
③[実行中の処理]タブを選択し、運用状況の確認以外の処理を削除します。
④[ロックのデータ]タブを選択し、すべての処理を削除します。
【注意】
③④の画面で動作情報が残っているユーザーID、コンピューター名が確認できます。
EasyNetwork版・SQL版・クラウド版をご利用の場合は、表示されているID、コンピューターで処理が終了していることを確認してから、処理の削除を行ってください。