• No : 3937
  • 公開日時 : 2022/11/29 10:14
  • 更新日時 : 2023/12/04 18:42
  • 印刷

PCAマイページへようこそと記載されたメールが届いたのですが。

PCAマイページへようこそと記載されたメールが届いたのですが、どうすればいいですか。
カテゴリー : 

回答

PCAマイページとは、PCAに登録されている製品やお客様情報を、お客様自身で確認・変更申請いただけるサイトです。
2022年11月1日より、製品ごとにメールアドレスが登録されているお客様にのみ、順次招待メールをお送りしております。
PCAマイページをご利用いただくにはまず、招待メールに記載されたURLからパスワードを設定していただく必要があります。
下記の手順、もしくはこちら(PDF)をもとにパスワードを設定してください。
 
①メールに記載されたURL(赤枠部分)をクリックします。
 
②下記の画面が表示されますので、パスワードを入力し、[パスワードを変更]をクリックします。
 ※パスワードは8文字以上、かつ1個以上の半角英大文字、1個以上の半角英小文字、1個以上の 
  半角数字を含めてください。
 
③PCAマイページのホーム画面が表示されます。
 
以上で初回のパスワード設定作業は終了です。
 
【注意】
PCAマイページにログインするために必要なログインアカウント(ユーザー名)は、
マイページへの招待メールにのみ記載されています。
メールを保護する等、手順②にて設定したパスワードとともに大事に保管してください。
 
【参考】
PCAマイページの概要など簡易的なマニュアルはこちら(PDF)
より詳細な操作手順などが記載されたマニュアルはこちら(PDF)をご覧ください。