配信実行直前に表示される配信設定画面にて、社員ごとに2つずつ、合計5MBまでの明細以外の任意のファイルを添付することができます。詳しくは下記手順をご確認ください。
【手順】
■1人ずつ添付ファイルを設定する場合
①[ファイル設定]ボタンをクリックし[ファイル添付設定]画面を開きます。
②添付ファイルを付けたい社員の[ファイルパス]の枠内をクリックします。
※2つのファイルを添付できるよう、上下2段の枠があります。空いている枠をご選択ください。
③枠内右側に表示される▼ボタンをクリックして、添付するファイルを選択します。
④[書類名]に任意の名称を入力します(社員が閲覧する画面に表示されます)。
⑤全員への添付作業が終わったら[設定]をクリックします。
■複数の社員に一括で添付する場合
※あらかじめ、添付するファイルを1つのフォルダにまとめておきます。
①[ファイル設定]ボタンをクリックし[ファイル添付設定]画面を開き、[一括設定]をクリックします。
②[書類名]に任意の名称を入力します(社員が閲覧する画面に表示されます)。
③[対象フォルダ]で、添付ファイルを保存しているフォルダを選択します。
④[判定方法]を選択します。
・社員コード先頭一致
ファイル名の先頭が社員コードと一致する場合に自動添付します。
・氏名一致
ファイル名の中に社員名(フルネーム)が含まれている場合に自動添付します。
⑤[設定先]を選択します。[ファイルパス1]は上段、[ファイルパス2]は下段に添付されます。
⑥[実行]すると一括でファイルが添付されます。内容を確認して[設定]をクリックします。