• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 4434
  • 公開日時 : 2023/02/10 20:12
  • 更新日時 : 2024/12/09 19:23
  • 印刷

マイナンバー管理ツールのデータを新しいパソコンに移行しました。注意することはありますか?

マイナンバー管理ツールのデータを新しいパソコンに移行しました。注意することはありますか?

カテゴリー : 

回答

新しい環境にデータをリカバリした場合、データベース名が変わってしまうことがあります。データベース名が変わってしまうと個人番号連動ができなくなってしまいますので、改めて個人番号連動を行っていただく必要があります。

【参考】

個人番号連動を行うには、「社員」ー「個人番号連動」にて連動する会社の領域を選択し、[実行]ボタンをクリックします。

 

[実行]ボタンがクリックできない場合は、[閉じる]ボタンをクリックしてください。

「現在選択されている連動先設定を保存しますか?」のメッセージは[はい]を選択してください。

 

 

アンケート:ご意見をお聞かせください

今後の改善のため、解決しなかった理由をお聞かせください。
※氏名、連絡先などの個人情報の入力はご遠慮ください。
※こちらにお問い合わせ等をご入力いただいても、返答は致しかねます。
見つからない場合は、「PCAサポート&サービス会員専用ページ」のメールフォームでも受け付けておりますので、ご利用ください。お問合せの際は製造番号と電話番号が必要です。