PCAマイページ招待メールのパスワード設定URLの有効期限は、セキュリティ上、メール受信から7日間に設定しております。
そのためメール受信から7日以上経過している場合は、パスワード設定URLをクリックしてもパスワード設定画面が表示されません。
下記の手順をもとにパスワード設定を行ってください。
①
こちら(
https://pcamypage.force.com/pcamypage/login)から、マイページログイン画面を表示します。
②画面下部の[パスワードをお忘れですか?]をクリックします。
③招待メールに記載されているユーザー名を入力します。
※【】内のみを入力してください。
④ユーザ名が合っていることを確認し、[次へ]ボタンをクリックします。
⑤メールの確認画面が表示されますので、パスワードリセットメールが届いているかどうかご確認ください。
※メールが届いていない場合は、お手数ですが迷惑メールフォルダ等に振り分けられていないかをご確認ください。
⑥パスワードリセットメールを開き、メール内の赤枠部分のURLをクリックします。
⑦下記の画面が表示されますので、[パスワードのリセット]をクリックします。
⑧パスワード設定画面が表示されますのでパスワードを入力、[パスワードを変更]をクリックします。
※パスワードは8文字以上、かつ1個以上の半角英大文字、1個以上の半角英小文字、1個以上の半角数字を含めてください。
⑨PCAマイページのホーム画面が表示されます。
以上で作業は終了です。