カテゴリから探す
>
製品をお使いのお客様
>
導入後について
>
クラウドのストレージが契約容量を超えた場合、すぐに使用できなくなりますか?
戻る
No : 1518
公開日時 : 2022/05/31 21:44
更新日時 : 2023/10/18 14:03
印刷
クラウドのストレージが契約容量を超えた場合、すぐに使用できなくなりますか?
「お客様がご契約中のストレージ最大容量に対して、使用量が超過しています。」と表示されました。
クラウドのストレージが契約容量を超えた場合、すぐに使用できなくなりますか?
カテゴリー :
カテゴリから探す
>
製品をお使いのお客様
>
導入後について
カテゴリから探す
>
製品をお使いのお客様
>
PCAクラウドについて
回答
契約容量の追加手続きをしていただくため、2週間ほどの猶予期間を設けています。
大幅に容量を超えてしまった場合は、即時、利用停止になりますのでご注意ください。
95%を超えるとお客様の登録メールアドレス宛に警告メールが送信されます。
(95%超で週1回通知、100%超で毎日通知)
利用可能に戻すためには、Typeの変更または容量追加オプション契約による容量拡張が必要となります。
こちら
からお申込みいただくか、お付き合いのある販売店様へご相談ください。