• No : 1429
  • 公開日時 : 2022/05/31 21:39
  • 更新日時 : 2025/07/09 17:22
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PCAソフトのサポート体制はどうなっていますか?

回答

『PCAクラウド』や『PCAサブスク』、および『PCA Hubサービス』をご利用頂く場合、安心して十分ご活用いただけるように、月額料金の中に下記の充実したサービスが含まれております。
 
〇フリーダイヤルの専用サポート電話、および画面共有したリモートサポートがご利用いただけます。
 ※『PCA Hub 経費精算』は、別途電話サポートオプションが必要です。

メールお問い合わせフォームから、操作についてのお問い合わせができます。
 ※『PCA Hub 経費精算』はこちらの専用問い合わせフォームから。
 
PCAソフトダウンロードサービスサイトから、お使いのソフトの最新版プログラムとマニュアルをダウンロードいただけます。
 ※ソフトがバージョンアップした際のバージョンアップ料金も必要ございません。
 
〇PCAオリジナルの専用帳票が割引価格で購入いただけます。
 
〇製品・各種サービス・展示会・セミナーなどの最新情報をメール配信いたします。
 
〇専用ホームページ等にて、分かり易い操作方法やQ&Aなどの多彩な情報をご提供いたします。


【リモートサポートについて】
オペレーターが専用サポート電話でのサポート中に必要だと判断した場合、また緊急対応を要する場合にのみ、リモートサポートを提供いたします。
インターネット接続環境でご利用のお客様の承諾を得たうえで、お客様のパソコンに表示されている内容を当社の専門オペレーターのパソコン上に表示し、状況を確認させていただきます。
 
【参考】
パッケージ版のPCAソフト(オンプレミス版)の販売終了に伴い、パッケージ版のPCAソフト(オンプレミス版)のPSS会員(保守契約)への新規加入は2024年3月29日に終了とさせていただきました。