『PCAクラウド』や『PCAサブスク』、および『PCA Hubサービス』をご利用頂く場合、安心して十分ご活用いただけるように、月額料金の中に下記の充実したサービスが含まれております。
〇フリーダイヤルの専用サポート電話、および画面共有したリモートサポートがご利用いただけます。
※『PCA Hub 経費精算』は、別途電話サポートオプションが必要です。
〇
メールお問い合わせフォームから、操作についてのお問い合わせができます。
※『PCA Hub 経費精算』はこちらの専用問い合わせフォームから。
※ソフトがバージョンアップした際のバージョンアップ料金も必要ございません。
〇PCAオリジナルの専用帳票が割引価格で購入いただけます。
〇製品・各種サービス・展示会・セミナーなどの最新情報をメール配信いたします。
〇専用ホームページ等にて、分かり易い操作方法やQ&Aなどの多彩な情報をご提供いたします。
【リモートサポートについて】
オペレーターが専用サポート電話でのサポート中に必要だと判断した場合、また緊急対応を要する場合にのみ、リモートサポートを提供いたします。
インターネット接続環境でご利用のお客様の承諾を得たうえで、お客様のパソコンに表示されている内容を当社の専門オペレーターのパソコン上に表示し、状況を確認させていただきます。
【参考】
パッケージ版のPCAソフト(オンプレミス版)の販売終了に伴い、パッケージ版のPCAソフト(オンプレミス版)のPSS会員(保守契約)への新規加入は2024年3月29日に終了とさせていただきました。