『PCAクラウド』や『PCAサブスク』、およびPCA Hubサービスをご利用頂く場合、月額料金の中に下記サービスが含まれております。
・フリーダイヤルの専用サポート電話、および画面共有したリモートサポートがご利用いただけます。
・お使いのソフトの最新版とマニュアルをダウンロードいただけます。
※ソフトがバージョンアップした際のバージョンアップ料金も必要ございません。
・PCAオリジナルの専用帳票が割引価格で購入いただけます。
・製品・各種サービス・展示会・セミナーなどの最新情報をメール配信いたします。
・専用ホームページ等にて、分かり易い操作方法やQ&Aなどの多彩な情報をご提供いたします。
充実したサービスをご用意いたしており、安心して十分ご活用いただけるように支援させていただきます。
【リモートサポートについて】
オペレーターが専用サポート電話でのサポート中に必要だと判断した場合、また緊急対応を要する場合にのみ、リモートサポートを提供いたします。
インターネット接続環境でご利用のお客様の承諾を得たうえで、お客様のパソコンに表示されている内容を当社の専門オペレーターのパソコン上に表示し、状況を確認させていただきます。
【参考】
パッケージ版のPCAソフト(オンプレミス版)の販売終了に伴い、パッケージ版のPCAソフト(オンプレミス版)のPSS会員(保守契約)は2024年3月29日に新規加入終了とさせていただきました。