• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 9706
  • 公開日時 : 2025/05/19 17:22
  • 印刷

作成した項目を明細書に配置する方法を教えてください。

作成した項目を明細書に配置する方法を教えてください。

カテゴリー : 

回答

下記の手順で操作してください。

 

【手順】

①「給与体系」-「明細書レイアウトの登録」を起動し、該当の給与体系を選択します。

②[給与・賞与]で給与または賞与を選択し、項目を配置する明細書のタブをクリックします。

 

③項目を配置したい欄をクリックします(欄が黄色になります)。

 

④[項目のジャンル]にて項目の種類を選択し、[選択項目]にて該当の項目をダブルクリックします。

 

(例)支給項目のBB030に作成した「役職手当」を配置したい場合・・・

[項目のジャンル]にて[給与月次データの支給]を選択し、[選択項目]にてBB030「役職手当」をダブルクリックします。

 

⑤項目が正しく配置されていることを確認し、[登録]をクリックします。

 

 

【参考】

「明細書レイアウトの登録」は、10列明細または15行明細をご利用の場合に使用します。

9列明細では表示される項目の種類や配置は予め決まっており、追加での項目配置はできません。

アンケート:ご意見をお聞かせください

今後の改善のため、解決しなかった理由を具体的にお聞かせください。
※氏名、連絡先などの個人情報の入力はご遠慮ください。
※こちらにお問い合わせ等をご入力いただいても、返答は致しかねます。
見つからない場合は、「PCAサポート&サービス会員専用ページ」のメールフォームでも受け付けておりますので、ご利用ください。お問合せの際は製造番号と電話番号が必要です。