• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

金融機関の口座明細を取得、PCAソフト連携するサービスのご紹介



特集・ワンポイント・コラムなどの記事が掲載されているお客様向けの情報サイトです。


  • No : 6585
  • 公開日時 : 2023/12/20 11:16
  • 更新日時 : 2023/12/22 10:20
  • 印刷

旧製品(Xシリーズより古いPCAクラウド)のデータ削除方法

旧製品(Xシリーズより古いPCAクラウド)のデータ削除方法
カテゴリー : 

回答

Xシリーズの場合は、こちら(FAQ)をご確認ください。
Xシリーズより古いPCAクラウド製品の方は下記の内容をご参照ください。
 
【事前注意】
・削除されたデータは復元されません。必ず管理者にご確認のうえ作業を行ってください。
・データ領域を選択して削除はできません。選択した製品のデータがまとめて削除されます。
・削除には、サポート認証のパスワードが必要です。パスワードの案内は、サポートセンターまでご連絡ください。
 
【操作手順】
①削除ツール(CloudOldDataCleanup_v1.1.exe)をダウンロードします。
 
②ダウンロードされた「CloudOldDataCleanup_v1.1.exe」をダブルクリックで起動します。
 
③PCAサービス認証画面で、利用通知書に記載されているIDとPWを入力します。
 
④削除したい製品を選択し、右下の「削除」をクリックします。
 
⑤サポート認証のパスワードを入力します。
※パスワードは、サポートセンターでご案内します。サポート回線へご連絡ください。
 
⑥確認にチェックを入れ、「はい」をクリックします。
 
 
 
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

今後の改善のため、解決しなかった理由をお聞かせください。
※氏名、連絡先などの個人情報の入力はご遠慮ください。
※こちらにお問い合わせ等をご入力いただいても、返答は致しかねます。
見つからない場合は、「PCAサポート&サービス会員専用ページ」のメールフォームでも受け付けておりますので、ご利用ください。お問合せの際は製造番号と電話番号が必要です。