ファイル添付設定画面にて設定します。
以下の手順で操作を行ってください。
【手順】
①配信実行直前の明細配信設定画面で[ファイル設定]をクリックし、ファイル添付設定画面を開きます。
②[一括設定]をクリックし、一括設定画面を開きます。
③[書類名]を入力後、[ファイルの振り分け]の[ファイル]で[共有ファイル]を選択し、すぐ下の[ファイルパス]で添付したいファイルを指定します。
④[設定先]を選択し、必要に応じて社員指定を行って[実行]をクリックします。
※添付ファイルは社員1名につき2つまで設定することができ、上下2段の設定欄があります。設定先がファイルパス1の場合は上段に、ファイルパス2の場合は下段に添付されます。
【注意】
添付できるファイルは1ファイルあたり5MBまでです。