• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

FAQに関するご意見・ご感想はこちらから

金融機関の口座明細を取得、PCAソフト連携するサービスのご紹介



特集・ワンポイント・コラムなどの記事が掲載されているお客様向けの情報サイトです。


  • No : 6502
  • 公開日時 : 2023/12/14 19:06
  • 印刷

複数の社員に同一ファイルを添付して配信する方法を教えてください。

複数の社員に同一ファイルを添付して配信する方法を教えてください。
カテゴリー : 

回答

ファイル添付設定画面にて設定します。
以下の手順で操作を行ってください。
 
【手順】
①配信実行直前の明細配信設定画面で[ファイル設定]をクリックし、ファイル添付設定画面を開きます。
②[一括設定]をクリックし、一括設定画面を開きます。
③[書類名]を入力後、[ファイルの振り分け]の[ファイル]で[共有ファイル]を選択し、すぐ下の[ファイルパス]で添付したいファイルを指定します。
④[設定先]を選択し、必要に応じて社員指定を行って[実行]をクリックします。
※添付ファイルは社員1名につき2つまで設定することができ、上下2段の設定欄があります。設定先がファイルパス1の場合は上段に、ファイルパス2の場合は下段に添付されます。
 
【注意】
添付できるファイルは1ファイルあたり5MBまでです。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
見つからない場合は、「PCAサポート&サービス会員専用ページ」のメールフォームでも受け付けておりますので、ご利用ください。お問合せの際は製造番号と電話番号が必要です。