「クイック取引受入」で「ファイルが見つかりませんでした」と表示される場合、下記の内容が考えられます。
■受入対象が[汎用データ]の場合
指定したファイルパスが異なる可能性があります。
ファイルを再度指定してください。
■受入対象が[PCA Hub eDOC]の場合
●ダウンロード元フォルダが異なる
[受入条件の指定]より[ダウンロード元フォルダ]が正しいことを確認してください。
下位の階層も含める場合は対象フォルダを指定いただくか、[サブフォルダを検索する]にチェックを付けてください。
●受入条件の[ファイル更新日付]が対象の期間に当てはまらない
アップロードした証憑が更新日付の対象から外れている可能性があります。
[ファイルの更新日付]がアップロードした日付を含んでいるかご確認ください。
●既に受入をしている
既に受入されているファイルは表示がされません。
受入済みかどうか確認する場合は、[受入済みのファイルのみを表示する]にチェックを付けてください。