• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 6107
  • 公開日時 : 2024/12/23 19:30
  • 印刷

「クイック取引受入」で「ファイルが見つかりませんでした」と表示されるのですが。

「クイック取引受入」で「ファイルが見つかりませんでした」と表示されるのですが。
カテゴリー : 

回答

「クイック取引受入」で「ファイルが見つかりませんでした」と表示される場合、下記の内容が考えられます。
 
■受入対象が[汎用データ]の場合
 
指定したファイルパスが異なる可能性があります。
ファイルを再度指定してください。
 
 
■受入対象が[PCA Hub eDOC]の場合
 
●ダウンロード元フォルダが異なる
[受入条件の指定]より[ダウンロード元フォルダ]が正しいことを確認してください。
下位の階層も含める場合は対象フォルダを指定いただくか、[サブフォルダを検索する]にチェックを付けてください。
 
●受入条件の[ファイル更新日付]が対象の期間に当てはまらない
アップロードした証憑が更新日付の対象から外れている可能性があります。
[ファイルの更新日付]がアップロードした日付を含んでいるかご確認ください。
 
●既に受入をしている
既に受入されているファイルは表示がされません。
受入済みかどうか確認する場合は、[受入済みのファイルのみを表示する]にチェックを付けてください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

今後の改善のため、解決しなかった理由を具体的にお聞かせください。
※氏名、連絡先などの個人情報の入力はご遠慮ください。
※こちらにお問い合わせ等をご入力いただいても、返答は致しかねます。
見つからない場合は、「PCAサポート&サービス会員専用ページ」のメールフォームでも受け付けておりますので、ご利用ください。お問合せの際は製造番号と電話番号が必要です。