PCAマイページのアカウントは、弊社にご登録いただいている製品毎の担当者名やメールアドレス等をもとに発行しています。
同じアドレスにPCAマイページ招待メールが2通届いている場合は、
製品毎にご登録いただいている担当者名などが異なることが考えられます。
PCAマイページ招待メールに記載されたユーザー名がそれぞれ異なっていることをご確認ください。
また下記の手順をもとに、どちらかのアカウントでPCAマイページにログインし、製品毎のご登録内容をご確認ください。
②[登録製品一覧]ボタンをクリックします。
③画面下部の[すべて表示]ボタンをクリックします。
④ご登録いただいている製品が一覧表示されますので、ご登録情報を確認する製品の製造番号をクリックします。
⑤[担当者情報]内の担当者名やメールアドレスが、製品毎に異なっていないかどうかをご確認ください。
担当者名やアドレスなどを変更する場合は、関連FAQ「社名や住所、担当者などが変わったので、PCAに登録している情報を変更したいです。」をご覧ください。
また担当者やメールアドレスが一致しているにも関わらずアカウントが2つに分かれている場合は、
お手数ですがサポートセンター、または代表回線(03-5211-2700)までご連絡ください。