• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 2052
  • 公開日時 : 2022/06/02 18:46
  • 更新日時 : 2025/08/27 13:05
  • 印刷

「PCA FinTech サービス」を使用するパソコンを変更した場合、どのような操作が必要ですか。

回答

新しいパソコンでは、以下の操作が必要です。
※ 操作を行う前に、新しいパソコンで銀行のWebサイトにログインできることをご確認ください。

オンプレミス版をご利用のお客様
1.「製品サービスライセンス」を登録します。

 

全てのお客様
2. 銀行サイトへのログインが電子証明書方式の場合は、「MoneyLook for PCA」サイトにてログイン情報を更新します。


詳細は下記の資料をご確認ください。表示されない場合はこちら(PDF)をご確認ください。

添付ファイル : 
acc-088.pdf

アンケート:ご意見をお聞かせください

今後の改善のため、解決しなかった理由を具体的にお聞かせください。
※氏名、連絡先などの個人情報の入力はご遠慮ください。
※こちらにお問い合わせ等をご入力いただいても、返答は致しかねます。
見つからない場合は、「PCAサポート&サービス会員専用ページ」のメールフォームでも受け付けておりますので、ご利用ください。お問合せの際は製造番号と電話番号が必要です。