• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1562
  • 公開日時 : 2022/05/31 21:47
  • 更新日時 : 2025/09/01 14:52
  • 印刷

ライセンス管理ページの契約IDとパスワードがわかりません

ライセンス管理ページの契約IDとパスワードがわかりません
カテゴリー : 

回答

契約IDについてはサービス開通案内メールの「PCAサブスク開通案内」に記載しております。
パスワードについてはライセンス管理ページに初回アクセス時に初期パスワードからお客様が変更される仕様となっております。
変更後のパスワードが分からない場合や開通案内が見当たらない場合は、恐れ入りますがサポートセンター(フリーダイヤル)までお問合せください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

今後の改善のため、解決しなかった理由を具体的にお聞かせください。
※氏名、連絡先などの個人情報の入力はご遠慮ください。
※こちらにお問い合わせ等をご入力いただいても、返答は致しかねます。
見つからない場合は、「PCAサポート&サービス会員専用ページ」のメールフォームでも受け付けておりますので、ご利用ください。お問合せの際は製造番号と電話番号が必要です。