• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L


PCAソフトの操作に関する問合せはこちらから。問合せには製造番号と電話番号が必要です。


PCAソフトの導入に関するご相談はこちらから。



FAQに関するご意見・ご感想はこちらから


特集・ワンポイント・コラムなどの記事が掲載されているお客様向けの情報サイトです。


  • No : 1518
  • 公開日時 : 2022/05/31 21:44
  • 更新日時 : 2022/12/08 13:10
  • 印刷

クラウドのストレージが契約容量を超えた場合、すぐに使用できなくなりますか?

クラウドのストレージが契約容量を超えた場合、すぐに使用できなくなりますか?
カテゴリー : 

回答

契約容量の追加手続きをしていただくため、2週間ほどの猶予期間を設けています。
大幅に容量を超えてしまった場合は、即時、利用停止になりますのでご注意ください。
 
95%を超えるとお客様の登録メールアドレス宛に警告メールが送信されます。
(95%超で週1回通知、100%超で毎日通知)

利用可能に戻すためには、Typeの変更または容量追加オプション契約による容量拡張が必要となります。
こちらからお申込みいただくか、お付き合いのある販売店様へご相談ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
見つからない場合は、「PCAサポート&サービス会員専用ページ」のメールフォームでも受け付けておりますので、ご利用ください。お問合せの際は製造番号と電話番号が必要です。