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金融機関の口座明細を取得、PCAソフト連携するサービスのご紹介



特集・ワンポイント・コラムなどの記事が掲載されているお客様向けの情報サイトです。


  • No : 1429
  • 公開日時 : 2022/05/31 21:39
  • 更新日時 : 2024/06/10 19:15
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ソフトのサポート体制はどうなっていますか?

ソフトのサポート体制はどうなっていますか?
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回答

オンプレミス版のPCAソフトをご利用頂く場合は、お客様をサポートする制度として「PSS会員制度」がございます。
「フリーダイヤル」のPSS会員様専用サポート電話がご利用できるようになる他、画面共有したリモートサポート、お使いのソフトの最新版とマニュアルがダウンロードできる、PCAオリジナルの専用帳票が割引価格で購入できるなど、充実したサービスをご用意いたしており、安心して十分ご活用いただけるように支援させていただきます。
ソフトごとに設定された年会費が必要になります。
「PSS会員制度」の詳細はこちらから

クラウド・サブスク版のPCAソフトおよびPCA Hubサービスをご利用頂く場合、月額料金の中に上記の「PSS会員制度」と同等レベルのサポートが含まれているため、追加で会員制度にご入会頂く必要がありません。そのため、年会費も不要です。
それに加え、クラウド・サブスク版のPCAソフトであれば常に最新のバージョンがダウンロード・ご利用いただけるため、通常オンプレミス版のソフトがバージョンアップした際のバージョンアップ料金を支払う必要もございません。
 
 
【リモートサポートについて】
オペレーターがPSS会員専用電話でのサポート中に必要だと判断した場合、また緊急対応を要する場合にのみ、リモートサポートを提供いたします。
インターネット接続環境でご利用のお客様の承諾を得たうえで、お客様のパソコンに表示されている内容を当社の専門オペレーターのパソコン上に表示し、状況を確認させていただきます。

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見つからない場合は、「PCAサポート&サービス会員専用ページ」のメールフォームでも受け付けておりますので、ご利用ください。お問合せの際は製造番号と電話番号が必要です。