• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

金融機関の口座明細を取得、PCAソフト連携するサービスのご紹介



特集・ワンポイント・コラムなどの記事が掲載されているお客様向けの情報サイトです。


  • No : 1321
  • 公開日時 : 2022/05/31 20:58
  • 更新日時 : 2022/08/31 20:28
  • 印刷

社会保険の電子申請(e-Gov・マイナポータル)に対応していますか。

社会保険の電子申請(e-Gov・マイナポータル)に対応していますか。
カテゴリー : 

回答

『PCA給与』シリーズでは以下の帳票が電子申請に対応しています。
※『システムA』『じまん(jiman含む)』ではご使用になれません。

算定基礎届
月額変更届
賞与支払届
資格取得(喪失)届
労働保険概算・確定保険料等申告書(継続事業)
労働保険増加概算保険料申告書 (継続事業)
各種帳票の対応状況や操作方法の詳細は下記の資料をご確認ください。表示されない場合はこちら(PDF)をご確認ください。
 

【参考】
電子申請する場合は、ファイル形式の電子証明書が必要です。なお、マイナポータル申請ではgBizIDも利用可能です。
添付ファイル : 
kyu_131.pdf

アンケート:ご意見をお聞かせください

今後の改善のため、解決しなかった理由をお聞かせください。
※氏名、連絡先などの個人情報の入力はご遠慮ください。
※こちらにお問い合わせ等をご入力いただいても、返答は致しかねます。
見つからない場合は、「PCAサポート&サービス会員専用ページ」のメールフォームでも受け付けておりますので、ご利用ください。お問合せの際は製造番号と電話番号が必要です。