【登録をする管理者が行う作業】
① 「テナント管理者」の権限を持つユーザーで「PCA Hub テナント管理サイト」(https://お客様のテナント名.pcahub.jp/gs)にアクセスします。
② 「ユーザー一覧」-「新規」をクリックし、新しいユーザーの情報を登録します。
③ 「サービス管理」-「PCA Hub 経費精算」をクリックし、[編集]から②で登録したユーザーを追加し、[保存]をクリックします。
管理者権限を与えたい場合は、同様の手順で「サービス管理」-「経費精算システム管理者」にも追加してください。
④
こちらをご参照のうえ、登録したユーザーに『PCA Hub 経費精算』での権限を付与してください。
なお、この作業は登録されたユーザーが下記の手続きを行った後に行うことができるようになります。
【登録されたユーザーが行う作業】
管理者側の作業の②が完了すると、登録されたメールアドレス宛に「アカウント設定リクエスト」または「メールアドレス確認リクエスト」のメールが届きますので、「アカウント設定リクエスト」の場合は
こちら、「メールアドレス確認リクエスト」の場合は
こちらをご参照のうえ登録手続きを進めてください。
「アカウント設定リクエスト」が届いている場合は、『PCA Hub 経費精算』にログインするためのパスワードの設定が必要になります。